<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月06日

ひつじ?それとも・・・

「クミちゃんの同級生は、きかん子(気の強い子)が多いね〜^^!さすが、丙午(ひのえうま)やね〜。」・・・丙午・・・。ほめられてるって思ってたし。いままで。確かに、離婚して独立し、強く生きている同級生は多いかもしれない・・が、みんなそれぞれぴったしな職に就いて、自立していてすごいと思うんだけど・・。で、わたし、未年(ひつじどし)なんだけど、母いわく:「あんたは、お腹の中にいたほとんどが丙午(ひのえうま)なんだから、丙午や!」・・・。さらっと言ってくれるわ・・。丙午・・ 秋篠宮紀子さまも丙午・・ あ 秋篠宮悠仁さまが今日で5歳 ^^おめでとうございます    丙午 → http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%99%E5%8D%88

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 11:59| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=189778

◆この記事へのコメント:

※必須