<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月20日

お花(o‘∀‘o)

image昨日の定期演奏会のお花、HY先生が、「あげる。」って言って下さいました\(^o^)/が、校長室に飾りましたよ♪今日は、お花がいっぱいあって、きれい&いい香り〜゜+。(*′∇`)。+゜。今日みたいに涼しくなって来ると、お花、いいねー♪暑いとすぐ枯れちゃうから、グリーンだけになっちゃうけど、秋だから、玄関にきれいなお花、飾ろーっと(*^□^*)。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 12:19| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=190246

◆この記事へのコメント:

こんばんわ〜
いつもブログ見てますよ!!
津幡中の演奏会の時
てぃあ〜も・ちゃ〜もさん見かけました((笑
私は南中の吹奏楽部ですヾ(・ω・o)
演奏会楽しみにしててくださいね/*

投稿者:ねねぴ-や: at 2011/09/20 23:44

南中の定演、行きます(^^)/。楽しみ〜♪ 1音たりとも聴き逃さないでしっかり聴くよ^^!

投稿者:てぃあもちゃも^^;: at 2011/09/21 11:54

※必須