<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月22日

台風

帰ってくるはずのない時間に下校してきた彼が、「台風で集団下校になった。」と昨日。「お手紙(←学校からの連絡)は?」  「メール来るって^^。」  「ん?・・・来てないし。」  そういえば、携帯変えてから、変なとこいじったのか(←無意識^^;)、最近、いつも来ていたはずのメール(モスバーガーやブルックスとか・・)が、一切来なくなっているんだったわ。100通以上の一斉メール拒否?みたいの設定してあるんだな・・・。解除したつもりだが・・・、来ないんだな・・・。・・・結局、あなろぐ人間なわたしなんだな・・。・・・^^;  話は変わって、今日、エステでK田ちかちゃんに会った^^!来月から、シグナスの2階にいるそう(←お仕事)^^♪ ちかちゃんにいいことありますように^^!!  フフフ…  あ あと、免許更新講習認定(単位)証明書みたいなのが無事届いた!新しい?のいただいてこなくっちゃ

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:30| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=190340

◆この記事へのコメント:

※必須