<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月25日

呟き

imageそんなこんななで、クラリネット、頑張っとります(*^□^*)。そして、第九の合唱団募集!とかの記事をみて、そっちもやりたくなったり…あっちもこっちもこっちもあっちもなわたしですわ…('∀'●)。今朝、サンドイッチで出たパンのみみを揚げていて、やけど…←最近多いし…。指先のやけどって意外に治りが遅いんだよね〜…←ま 歳のせいでもあるが。チーズ挟み揚げとかのチーズが飛んでくるんだよねー…(--;)気を付けよっと。携帯変えてから、日々チェックする占いが増えてしまった(^o^;。相手のデータ(誕生日や血液型)を入れておくと、毎日、その人との相性を教えてくれたりする便利モノなんだけど、ずーーーっと誕生日を間違えていて、何年もの間、ウソの占いを信じていたおバカなわたしがいました とさ(。・ω・。)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 12:28| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=190410

◆この記事へのコメント:

※必須