<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月27日

ああ

imageあぁ〜…ε=┏( ・_・)┛また食べてしまう…あんドーナツ…お腹回り、大変なことになっているのに…。3個ともたいらげてしまった(^o^;。 県教職員課に行って来ました。更新された免許は学校に届くそうな。必要なものは、◎免許の写し(持ってるの全て)に◎戸籍抄本(←名前が変わっているから)、◎県証紙¥3300(北國銀行でしか買えません)、◎更新講習ちゃんと受けたよ証明みたいなの(←先日送られてきました(^^))あと◎申請書みたいなの(o‘∀‘o)むこうで書いて、出して来ました(確認したかったこともあったから)
あとは届くのを待つのみ〜って、この制度で増えた教職員課の仕事量、大変なものだと思う。時間を割いてでも受けたくなるような講義だったら、何も言われなくても受けに行くと思うけどなぁ〜。人を魅きつけないと成り立たないお仕事なんだし。常に向上心を持ってやっているの当たり前だし。早くなくなればいいのにね。または、もっと幅広くとらえてくれればいいのにね。(教員免許更新制度)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:27| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=190464

◆この記事へのコメント:

※必須