<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月29日

ミントレイノ

imageミントレイノに来ています\(^o^)/。瀬女のアンナプルナで石窯焼ピッツァ食べたよ(*^□^*)!生ハム、チーズ、なす、トマトがのってるのと、バジル(注文してから、摘み取りに行ってたし(o‘∀‘o))のと、ジャーマンポテト(←Jちゃんチョイス)と、キノコの(o^o^o)!美味しーい生ハムのが、シンプルでオススメかもです♪食後、またミントレイノに戻って、デザート食べました(o^o^o)♪帰り、道の駅によって、川に入りました\(^o^)/(←手と足だけ)。山はいいです(^^)。まだ紅葉は早かったけど…っていうか、山だけど、暑かったー^ロ^;。MちゃんとJちゃんと3人で行きました。一人で行くのとはまた違った感じでドライブ楽しめました(^o^)。        アンナプルナ→ http://sam-hakusan.com/sam-green2011/anna/index.html 

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 16:25| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=190523

◆この記事へのコメント:

※必須