<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月14日

修学旅行のお土産ー♪

image修学旅行のお土産ー\(^^)/。高校生もUSJ行くんだねぇ〜。今日はレッスンお休みしますって言っていたんだけど、五時半に到着したらしく、ギリギリ間に合いました♪がんばるねぇ〜(わたしならさぼるなぁ(^_^;)…。わたしも明日、クラリネットの練習がんばんなきゃなぁ…。お土産とお土産話ありがとうございます(*^^*)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 18:59| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=190974

◆この記事へのコメント:

久しぶりにコメントしま〜す。

お土産はエルモのチョコレートですか??

おいしかったですか??

投稿者:坂本: at 2011/10/15 13:28

エルモのチョコ、おいしかったよーー^0^♪ 行きたくなります^^;

投稿者:aikawakumi: at 2011/10/15 22:07

※必須