<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月15日

シグナスウインドオーケストラ

imageシグナスウインドオーケストラの練習があるから、レッスン時間を早めてもらった大学生が、サークルのプール掃除後にそのままの衣装で現れたし(o‘∀‘o)(なんか、かっこよかったから撮らせてもらった^^;)。レッスン後、飲み会のため、また金沢へ出るらしい…ごめんなさいね〜ムリ言ってf(^_^;。シグナスウインドオーケストラの練習はやっぱり楽しかったです♪頑張りまーす(*^_^*)♪

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 21:56| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=190997

◆この記事へのコメント:

お疲れー

オーボエベテランさんがいて良かった。
安心して?出来る範囲で頑張ります。

息子共々今後ともよろしくヽ(´ー`)ノ
ちなみに息子はアルプラの近くの教室で
ピアノならってます。

投稿者:しゅい: at 2011/10/15 23:22

お疲れさまでしたー^^♪やっぱり楽しいですよね^^! こちらこそ今後ともよろしくお願いします

投稿者:aikawakumi: at 2011/10/15 23:44

※必須