<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月26日

そして、日常

「眠れない夜、夢で逢えたら、考えすぎて、眠れない夜♪・・・ って、負のスパイラルやなぁ〜^^。」と笑う中学生男子。 男ってそうなのか・・・。まぁ確かに負のスパイラル・・・ う〜ん・・・ で、中学生女子にも昨日、保健室で『あなたに』の合唱観てもらって、感想を聞いてみたら、「う〜ん・・・ いい曲ですね^^♪」ってなんかそうでもない感じで・・。あれ?感動は?
ま 中学生は大抵逢いたい人にいつでもすぐ逢えるしね・・・。
☆☆☆そして、「ご報告がございます。」と銀。「弁当箱を学校に忘れてきました。」・・・はん?たまたまちょっと虫の居所がよくなかったわたし、ちょっと強く攻めてしまった^^;。ら、「明日、必ず持って帰って、自分で洗うから・・。」 ←あったりまえじゃ!!あ〜・・・日常  がんばろ・・

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 11:29| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=191391

◆この記事へのコメント:

※必須