<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月28日

フリーズΣ( ̄□ ̄;)

携帯がよく固まる。昨日も固まったΣ( ̄□ ̄;)。固まりぐせ?最初に固まったのは、早朝で…、目覚ましのスヌーズの画面になっているのに音が無く、あれ?って思って、どこ触っても反応が無く、焦ったら、真っ暗に…(・・;)。朝から焦りまくり〜で、初期設定からスタートした訳で。寝る前にYouTube聴いていて、その後確か保存してある画像見ていたところまでの記憶はなんとなくある訳で。ただ、朝、充電のコンセント、ささったままだった訳で。ま わたしの使い方も無茶苦茶な訳で。携帯も一生懸命な訳ですわ。たぶんf(^_^;。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 10:46| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=191449

◆この記事へのコメント:

※必須