<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月18日

これ美味しい(o^o^o)

image昨日もらった大阪のお土産、バナナクリームとチョコレートクリーム味があるんだけど、バナナ味、美味しーい(o^o^o)っていうか、…美味しい〇〇〇〇←朝からいただいてマスf(^^;。若者が選ぶお土産、楽しいね。いつもありがとう! 今日も朝からバタバタ〜ξ=┏( ・_・)┛。受験生は、卓球の大会←まだ出るんだねぇ… 、銀は、中学校の部活に参加させてもらっているんだけど(ご迷惑おかけしております_(._.)_)誰も来なかった…と言って、帰ってきちゃいましたなう。わたしは、午前中の内に21世紀美術館や開進堂とか行ってきちゃう予定┏( ・_・)┛。それにしても悪天候だなぁ〜… 昨日、シグナスウインドオーケストラの練習終わったあと、N尾先生と話していて、「27日…東京行くし…」と言ったら、「ディズニーランドやろΣ(`∀´)」ってすぐ言われた。なんでわかるのかなぁ…ξ=┏( ・_・)┛

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 08:49| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=192915

◆この記事へのコメント:

※必須