<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月18日

連日お土産〜♪

imageまたまたお土産いただきました〜♪ありがとうございます♪今日、開進堂でのくじ引き、日航ホテルのペア食事券ねらったのに五等(文房具)だったしf(^^;。くじ引きは、ねらうと当たらないなぁ… 年末ジャンボも、なるべく忘れているふりをしたいんだけど、ついつい狙ってしまうから、だめなのかなぁ…f(^_^;。21世紀美術館のM田さんの絵、好きだったな♪素敵な写真を撮る方は、絵も素敵だわ(o^∀^o)!

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 21:26| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=192927

◆この記事へのコメント:

ふーん。でも、うちはくじ運いいよ笑
だって今年のおみくじは大吉。あと津幡祭りのAKBのくじびき1等。あと好きな漫画の懸賞3回当たった。
 …なんかこんなにいいこといっぱいあったら次の年は
運使いはたしてなんにもいいことなかったりして…汗

投稿者:なおこ: at 2011/12/18 22:08

大丈夫大丈夫^^♪ついている時は、徹底的についてるよ^^!

投稿者:aiwakumika: at 2011/12/18 22:50

※必須