<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月06日

時間がないーっ(^o^;)

今朝、6時ぴったしに、同じ高校を受験するお友達が、お迎えに来てくれて、受験生が戦いに出動していきました。わたしは、今日、学校→レッスン→会議(シグナス)→レッスンってな具合で時間がないんだけれど、時間があったら、受験生のこと考えて、落ち着かないと思うから、忙しくてよかった(^_^;)。そうじゃなくても、先週木曜日に熱を出した銀との隔離政策で気疲れが半端じゃないΣ( ̄□ ̄;)。どうかあと1日無事に過ぎますように。っていうか、昨日、下見に行って、バス代が、230円で、十円玉を使い果たしたからと、家中の貯金箱ひっくり返して、十円玉を集めていた彼w(°O°)←3日で18枚必要なのね… 遠っ

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:07| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=195278

◆この記事へのコメント:

※必須