<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月07日

ん?

昨日の会議の時、K小学校の校長先生がいらっしゃったから、挨拶したら、「今月26の顔合わせの時来て欲しい。そのとき、校歌の楽譜渡すから、入学式よろしく〜^^♪入場のときも、さらさら〜っと弾いてもらえれば^^♪・・・9:00から(26日)ね。」  「はーい^^!任せておいてください^^v」  って言ったはいいものの、ん?小学校の入学式の入場行進って・・・^^;? 何の曲??? ♪あっるこぉ〜あっるこぉ〜的な???  検索してみよっと。  裏が山で、山れる〜^^!うらしまたろるかぁ^^?とか思ったりしてたが、甘いな。 (すでに動詞が   変  )

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 19:26| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=195308

◆この記事へのコメント:

※必須