<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月18日

全部違う〜

imageこのお土産チョコ、ミキミニの着てるお洋服が全部違う〜Σ(^O^)!味は二種類だけど。とりあえず、大好きなホーンテッドマンションのコスチュームミニー、いただきまうす(^O^)/。   オーボエ、ユーフォ、アルトサックス、トロンボーンの4曲の伴奏頼まれた←前津幡中校長のO田正先生に。K泉先生の代わりに弾くんだけど…。昨日、楽譜どっさりもらって、逃げたくなっているけど(間に合うのかぁ)・・・。発表会の練習や入学式(譜面まだだし・・^^;)の練習もあるし、かなり忙しい中、今月中に仕上げねばならないって・・・  頑張ります♪さっ=┏( ・_・)┛ 練習練習〜

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 10:47| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=195585

◆この記事へのコメント:

※必須