<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月19日

美味しいもの〜(o^o^o)

image美味しい焼き菓子いただきました(o^o^o)。ありがとうございます♪ 今日で実家でのレッスンが最後でした。ピアノごと桶作家に移動することにしました。レッスンやめたら、グランドピアノ3台維持できないし、1台もらってもらうことにしました♪弾いてもらった方がいいしね(*^^*)♪

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:25| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=195623

◆この記事へのコメント:

くみちゃん、ちゃんと「黒執事」読んでよね!

…見張ってるから。笑

そーいやさー、ディズニーのなんか…ジオラマ?かなんか スガイ に売ってた。全部集めたらー 東京ディズニーランドの模型と動く汽車&動くパレードのフロートが完成するって!

 (知ってると思うけど、言ってみた。)

 じゃ、また来るから。バイバーイ!!(>口<)/

投稿者:なおこ: at 2012/03/20 17:40

黒執事、ネットで視たよ!1話←なおこから聞いたあらすじ通りだったし^^。イギリスな雰囲気は、好きだったわ〜♪  ジオラマは、もちろんチェック済み〜(前に、イオンのなか〇で)

投稿者:aikawakumi: at 2012/03/20 19:58

※必須