<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月22日

週末〜♪

週末です^^。今朝、広域農道でブレーキが効かず^^;1本道を曲がり損ねたら、後ろで中学生が大爆笑・・・そしたら、またまたブレーキが効かず、前の車にぶつかりそうになった。ごめんなさい。前の車の人。さぞかし怖い思いをしたことでしょう・・・^^;^^;^^;。高校生に「・・・運転、下手・・。」っていわれた。 もー君たちはやく自立してぇーーー!  閑話休題、明日も合唱団、レッスン、エステにウインドオーケストラなどなど予定がぎっしり埋まっています。・・・Jちゃんが買ってきてくれたバレンタインシェリーメイちゃんからパワーをもらって^^;がんばろーっと

投稿者:てぃあも・ちゃもat 21:43| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=203762

◆この記事へのコメント:

※必須