<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月21日

電話したら、

さっきJちゃんに電話したら、電話の向こうからエレクトリカルパレードが始まるアナウンスが聞こえてきて、「ギャアーーーーーっΣ(^ロ^)!!!」っと大興奮。Jちゃん:「昨日がシーで今日はランド(^o^)!明日は両方行くよ!」 わたし:「シェシェシェ…シェリーメイちゃん←バレンタインのシェリーメイちゃんストラップ、買って来てぇ〜(*^^)ノ〜!」ごめんね。面倒くさい先生で←。 いいなぁ〜 こっちは連日雪だもん…。今日の笠野も絶景だったけど、昨日の県教育センターも雪凄かったしー あ〜東京行きたいー いー ー ー

投稿者:てぃあも・ちゃもat 19:42| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=203738

◆この記事へのコメント:

※必須