<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年06月30日

これ美味しい(o^o^o)

2013062908110000ミキミニのこのチョコ菓子、美味しい(o^o^o)。年末ディズニー、電話繋がったにも関わらずの全滅f(^^;。(ランドホテルもダメでアンバサダーでさえ全館満室とか…。そしてオフィシャルもなし←すごすぎる。恐るべし30周年)家電話、携帯、パソコンの3台で戦いに挑み、結局、パソコンからのバケーションパッケージにしましたわ← 9時から20分間の闘いと決断です。電話は繋がった時点で、ディズニーホテルはスイートのみだったりしていたし、大人四人部屋で二泊っていうのは、第一希望のミラコスタでは、厳しいってことですな(^^;。あ〜あパラッツォパティオーーー

投稿者:てぃあも・ちゃもat 22:38| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=206343

◆この記事へのコメント:

※必須