<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年07月03日

この前、同級生とランチした。3時間におよぶお話の中、「ねぇ、あの時、何でN美とつきあっとったん」って聞いたら、「なんか、影があるっていうか・・・ミステリアスで、魅力的だった。」と。そして、じぃーっとわたしを見て、「ないなー。お前には無いわ。影」って薄ら笑いを浮かべつつ言い放つ同級生。「影・・・??? 何?影って どしたらできるん?」って聞いたら、「うーーーーん・・・。 しゃべらんとけばいい。」 やって。「背負ってるものは結構あると思うんやけど。」ふふっと笑い、「そやなー。」って。 「それじゃだめなんか^^?」 ・・・・  んな具合で。 「影」はございませんが、今後ともわたしをよろしく←

投稿者:てぃあも・ちゃもat 21:30| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=206401

◆この記事へのコメント:

※必須