<< 2016/10トップページ2016/12 >>
2016年11月29日

インフルエンザ!

インフルエンザが流行の兆し。
私は予防接種を受けた。

娘にも予防接種を勧めた。
5000円もするらしい。

来月また石川にやってくる。
その時にクリスマスプレゼントとお年玉として包む。

それにしても実弟とうとう無職に・・・
大事に貯めておいた娘への貯金切り崩すはめになった。

まだ大した額じゃない内に再就職してくれ(-_-メ)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:29 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016年11月24日

ツイン!

今日は「寡黙な美女」と「くろクロちゃん」ツインで作業している。
昨日から実弟の借金ぐせの事で気分が最悪だったが・・・

おかげで気分が良くなった。年齢の近い「寡黙な美女」の方がタイプ。
どうこの気持ち伝えるか。思案中(^^♪

The End!



投稿者:Lighting-TOat 15:11 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016年11月14日

寡黙!

久しぶりにやってきた「寡黙な美女」
もくもくと作業に取り組む。

寡黙とは・・・いい意味で心を見通すレンズ。
心の中にメンタルトラブルがあってもレンズが透き通っていれば
それはプラスに働く。

私もそんなレンズを持ちたいものだ。
The End!

投稿者:Lighting-TOat 17:05 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016年11月7日

LOVE!

最近気になる女性がいる。

年のころはそう私の5つくらい下だろうか?

結婚しているのだろうか?それとも独身?

寡黙でスレンダーな美女。

一目で気に入ってしまった。

男49歳。私には時間が残されていない。

アタックしかないな(^O^)/

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:20 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2016/10トップページ2016/12 >>
▲このページのトップへ