<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月27日

BANK!

HOSP 今日メンタル診察大安吉日で明日は赤口でコレ撮った(笑い)ちょい山の方の外来・高松病院「そう」傾向は炭酸リチウム不可欠ね!工学的にも大事だと感じる。リチウムイオン・バッテリーは特に意味なし。肝心の診察は「歯なおしてね」のみ!ありゃ(笑)平静という事。

 帰りがけ先日の手続きで北國銀行・高松支店さんより印鑑1か所忘れたとの事だったが帰りがけにガラケーLIFE-MUSICあり。印押しで「アルミ」ホイル交換プレゼントしてもらった。

銀行さんに友情を感じた。たぶんこれで裕福でないにしろ極貧からはそろそろまぬかれると感じつつ!家族のためにもそう願い信じたい。

そう感じたのは一服した場所は亡父の葬祭場前のドラッグストア。お神酒飲んだから「まる」だぞ。ハイテク人間が言うのだから間違いない。人間も自然の一部だ!


帰りの高松駅「石川県」の待合で電車「七尾線」待つ間タリーズコーヒーごちそうになった。Thanks friends! 人生の中でもこの13年は極限的に「Meccha Yabai! めっちゃやばい!」状態だったがカブトガニの脱皮のごとく生まれ変わった感じだ!

真の神とは良く判らない個人の自由だ。ただ個人的に私の神とは大自然である。自然に学ぶ事がテクノロジーだと痛切に感じる。私は日本人である。個人的に太陽暦で我が誕生日にちなみ「13」という数字に工学的にも重要で感謝もしている(笑)。

 PS:改めてフォト見たが、私も愛娘もガリってくらいやせっぽちだ。私はいいが愛娘はもう少しなんとか・・・他人に優しすぎるのか?・・・まぁ太目さんよりはねぇ!「Diet:ダイエット=議会」全く深い意味なし(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 16:41| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210321

◆この記事へのコメント:

※必須