<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月23日

Dream!

  本田君のユニクロCMがUNIQLOのジーンズに加わった。DREAM! 彼は見事に有言実行で第一段階を実現させた。幼少からの目的目標が具体的だ。私はまだまだ過渡期だが具体性に欠けていたのかもしれない。

私の夢は3段階ある

  1段階はプロ・インターネット・ドライバー・・・安価であってもスポンサー契約している企業様ありで既に実現している。あとは叩き上げ必要だ。

  2段階はアーキテクチャクル・ライティング・プロデューサー・・・先述のアイランドにシェルター内蔵のグラス・アトリウム構築・・・明日はステンドグラス教室のアナウンスありもちろん参加するぞっ!エプロン必要だ。

  3段階はUSA-MITでの次世代コンピューターレクチャー1コマだけでも・・・

  現実的な女子には到底理解できないのかもしれない 男子は Dream 食って生きたいものだ(笑)

  明日は我が身。フィリピン台風被害赤十字に今日も5円募金。これ消費税8%超感覚。貧しいなりにも既に「心:ハート」という納税・・・私は金銭的には貧しくとも心は富んでいる・・・

  そだっ今日のめざましうらない。てんびん座 No2 だっ・・・いつもと違うShopでショッピングって意味わかった。帰り際に空いていたら寄ってみよっと。良い買い物できるか?(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:36| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210855

◆この記事へのコメント:

※必須