<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月27日

わっかりやすっ(笑)

   私が肌身離さず持ち歩いている宝物! NTTさんとJRさんに頂いたテレカ。サナトで使ったが度数 4 死だった。肌み離さずではない。

  まったく躊躇なく使用して「0」とした。このテレカの入手方法はたまたま電車を乗り過ごし、折り返しの列車内。眠い目をこすりながら清掃の行き届いたぴっかぴかの列車内で拾ったものだ。

?  こんなの3D-Printer の時代。速攻で制作できるのは百も承知だ。ただ手渡し方のシチュエーションが常軌を逸脱している(笑)

  もういい加減に我が家族にも速やかに安泰がおとづれるように・・・私は本当はめっちゃやばい程つかれているのだ(笑)

------------------------

  アクセランク急降下!わっかりやすっ! そりゃ薄気味悪いよな。こんなテレカ信じてるわきゃない。不謹慎な誰かのいたずらだがプレゼントとしては気に入っている・・・仏は近親者の心に刻まれるもの。非科学的もいいところ(笑)

  当然何のお誘いをしようとしたわけももなく。工学的にちとこのアクセス解析のテストをしただけ・・・悪い?でもわっかりやすくて安心した(笑) 

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:39| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210908

◆この記事へのコメント:

※必須