<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月27日

泣き言!

  私も一人の人間。最近情緒不安定。金曜日外来だ。うつ転で再入院しないよう気を付けなければ。いつもギリギリで生きている。遠くに届いて近くに届かないブログ・・・WWWだというのに・・・申し訳ない・・・ちと泣き言にお付き合いくださいね。
 
 「仏様テレカ」以外の宝物の受け渡し場所。金銭は必要にきまっている。ただ心のこもったプレゼントは更に癒される。今日もおふくろと口喧嘩・・・歯医者の治療費を借りる事。

  記憶にある限りはじめて母が口にした言葉「お金の問題じゃない・・・」金銭にうるさい母の口からはじめて聞いた言葉・・・改心して無駄遣いなきよう努力している。

  でも男・父親としてもこれ以上節約しようがないのだ(涙)・・・微々たるもんだがチャリティは全使用金額のたぶん0.5%程度に上るだろう。明日は我が身・・・強制でなく共感性でぶれることができなくなってしまった。自分だけ良ければいいは・・・心が貧しすぎる。

  このブログにアクセスしていくれる人がいる限り心は貧しくなりたくない。いつか我が家族にも目を向けてくれるはず。卑しく口座という表現をとったが削除。でも確実に何らかの機関中枢には届いているはず。あと私の言動がしっくりこないのだろう。Meccha Yavai! 実現のため適時ヒントくださいネ!

  ヤンキース田中マー君160億円やACミラン本田君60億円でアピールしてもらうのも良いがそんなケタはずれではねぇ・・・

MUGPLAG  大切な友達からもらったかけがえのないプレゼント。タリーズマグはカフェにきまっている。 問題はブラック&ホワイトのエレクトロニック・トイだが・・・ご住職に「無心になりなさい」といわれ1泊したマンテン・ホテル。葬祭場の目の前。部屋番号917の通路でその前の部屋番号918号室「=891:ハクイ」ルーム脇のアウトレットに刺さっていた・・・ふむふむ・・・な〜るね!

 そっかアウトレットにささっていたって事は絶縁完璧なんだ。もらってから何度か家のアウトレットにさそうと考えてたが・・・そっかショートしないんだね。家で差し込んでおこう。そっか〜アクセスした人教えてくれてありがとう。

  ちなみにこのホテルの男性用大浴場のオレンジ・ロッカーキー「A48」を部屋に持ち帰りコンディショナー・シャンプー・ボディソープを湯船に落とし「A48」を頂点にバリアはったんだぞ。純正でないオタクたちから守るためにって守れるのかどうかは知らん(笑)

 From AKihabara Boy 46.

The End!

投稿者:Lighting-TOat 17:08| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210924

◆この記事へのコメント:

※必須