<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月20日

責任感!

  早朝小娘から「だるい」のTEL! 学校を休んだらしい。風邪か?ちょくちょく休んでいるようだ心配だ。ズル休みでないことは親の私が一番よく分かっている。

 今日は期末テストだったらしい。遅くまで勉強していたようだ。テストは別の日にやってもらえると信じていたようだが、そんなわけはない・・・でショックだったようだ。

 責任感が強すぎるのだ・・・具合の悪いのを押して塾通い。私が大金塾に支払っているの知っているから。幸いメンタル面でなく体力面で少々ホッとした。つまるところ金銭よりも心と身体の健康が一番大事。

 オイ小娘じっくり直しな(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:09| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211374

◆この記事へのコメント:

※必須