<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月04日

金美大さん!

 めざましTVチェック。金澤美術工芸大学さんの卒業式やってたね。伝統の仮装卒業式・・・このブログの記事一旦削除まえにかなり金美大さんに肩入れしてた。

  私なりにタリーズカフェ・インテリアデザインのインターンシップなんぞ語って活動もしていたがなにかしら影響があったものと受け止めてる。そうであってほしい(笑)

  私のプロデュース活動・・・外野の脚色が多くて苦心した。本当にどこまでが演出だったのかどうかは定かでない(笑)。ちっとは役に立っていればありがたい。

  昨年10月の私の誕生日。鼓門まえのカッチョイイめっちゃやばいオブジェの点灯を生涯忘れない。金美大さんにはきっと素晴らしい将来がまっているのだろう。ご卒業おめでとうございます。

  私はテクノロジー系の出身だが・・・マッチするよいデザインがあってこそ。鉄則だね(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 08:41| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211597

◆この記事へのコメント:

※必須