<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月18日

論文取下!

 そいえばリケジョの小保方女子かわいそうにダメだし食らったね。心が折れなきゃよいが・・・せっかく日の目を見られるってところで。私は全く畑違いだがデータとなるフォトが別のものの転用ってのは致命的。

  彼女はハーバード卒のエリート私のような二流大とでは天と地ほどの差がある。それだけに大きくメディアに取り上げられプライドがへし折られていないのか・・・心底心配だ(・・;

  やはり UK‐NATURE 権威は伊達じゃない。客観的根拠なきものは・・・でも反対に客観的根拠あるものはバックボーンお構いなしって感じだ。メンタルトラブラーのレッテル貼られても(笑)

  私は言い続ける人間と自然を繋ぐ因子 Beauty RAY が必ずある。これ皆気づいているのに発見されていないだけそう思う。工学的に測定できるなにか。

  私の意見も今だったら科学の歴史に泥を塗るとそう言われるだろう。私は工学系のリケダンで測定方法の確立が最重要ポイントだ。キューリー夫人の被爆と同様メンタルトラブルの巣窟サナトリウム入院。もうそこまで結論が出かかっている。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:22| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211851

◆この記事へのコメント:

※必須