<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月01日

首都高6号線!

 東京トリップ1日前。明日から3日間娘とのバースディデート。この半年でサナトリウムへ入ったりブログ開設したりめっちゃやばい体験ばかり。

  メガネやっぱり思ったとおり・・・左右の目がガチャ目状態。危険というほどまでは行かないが・・・

  安全に「しすぎ」という言葉は当てはまらない。早速補修依頼。首都高でも湾岸線や3号線はよく通っていたが、今回はスカイツリーの外観も主体だ。ほとんど通ったことのない下町の6号線を通ることが必須だね。

  タリーズコーヒーを味わいながらウェイティング。メガネのレンズ無事交換。うんいい具合。

  このレンズ交換と待っていたタリーズカフェの支払いで一気に消費増税実感。でも悪い感じはしなかった将来の福祉のためならね。

  明日から更に違和感を覚えるだろう。でも娘の誕生日は4月初頭といはいえ、わざわざ増税を待ってお金を使うっていうのは私らしいちゃ私らしいか?貧乏なくせにね(笑)。

  しかし東京の新名所ところどころにできてる。ちらほら検索で探してみたが年もあるのか記憶できない。ちと心配な面もあるが、ここは恩師の教え一発「迷った時こそ教科書など見るな」

  これ肝に銘じて・・・たぶんスケジュールフリーの旅なので安全運転のみ遵守。たぶん娘も喜んでくれるだろう。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:09| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212073

◆この記事へのコメント:

※必須