<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月27日

エンタメ!

 タリーズによってホットドック食いながら汚ったね〜ノートに今日も書き留める。「スタバ」さんの方がドリップで2杯目100円で飲めるってのにタリーズさんよっているのは君へのコンタクトのためだ元タリーズCEO松田君。

 正直言ってカフェの味よくわからない。ただインスタントよりうまいのはうまい。だがやっぱりよくわからない。

 やべっ!もう汚ったノート残り少なくなってきた。次のノートは6/13(金)に使い始める段取りだったのに〜。でも「ブレない」マイペースが私の心情。自然な流れでって感じ。

 そうだっ!AKB48の件だ!松田君のブログ内グローバルではセキュリティを欧米並みにって・・・でも本場CAのディズニーランドなどではセキュリティチェックなど全くないぞ。で驚異の集客力だ。ハグやハンドシェークなどあったりまえ・・・「会いに行けるアイドル」ってのはこういう事なんじゃないの。

 真のアーティストのイベントは中途半端でない一流のエンターテイメントまでクォリティを高めるよう努力がプロデューサーには必要なのではなかろうか。

 今回の一件尊敬する秋元大先生ではあるがちょっとお粗末・・・手を広げすぎてややエンターテイメントの方向性がちょっと中途半端になりつつあるって気がする。

 なんちゃって芸プロだが娘と同じ世代の少女たちが襲われた・・・少々怒り気味な私でした。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:10| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=213127

◆この記事へのコメント:

※必須