<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年06月11日

Date at Disney Resort!

JR 来月末にディズニーランドへ行くことになった。1日だけだが。1DAYパスポートってコンビニで買えるがパーク外で引換しないといけないのか?
 
 今ひとつ不安。引換ってことになったら入場前から時間がかかる。娘のいうとおり送金して購入しといてもらおうって感じだ。
 
 この前アトラクションはビックサンダーマウンテン・ぷーさんのハニーハント・モンスターズインク・・・などを体験したらしいので今回はスペース・スプラッシュマウンテン、私の好きなパイレーツオブカリビアンってのを体感すればいいかっ。
 
 ファストパスってどうしたら早く体感できるんだっけ?もうずいぶん前で忘れた(^^;まぁ娘の方がよく知っているだろう老いては子に従えってことわざもあるし。
 
 私のプロフェッショナルの中でも重要3D-PM(プロジェクション・マッピング)特等席でなくていいがシンデレラ城のエッジの投影がどんなあんばいなのか?この目でチェックしたい。最新のディズニークォリティのライティングをプロ目線で
 
 ・・・って駅の待合でこの記事書いているとき電工さんがEPS(エレクトロニック・パイプ・スペース)内で四苦八苦していた。ディズニーランドの心臓部。電気系統のコントロールルーム「シークレットセクション」非常に大変だろうと今更ながら感じた。

  折しも電力小売りの法案が成立した。電工さんたちにはこれまでにないテクニックが必要となるのではないだろうかがんばって頂きたい。
 
The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:42| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=213464

◆この記事へのコメント:

※必須