<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年06月12日

Friday the 13th!

 明日は私にとって神聖な「13日の金曜日」諸説様々だがキリスト圏ではやっぱり不吉な日傾向が強い。だれも解答など出せない。

 仏教キリスト教などを超越して我が感覚で生誕1967/10/13(金)「13日の金曜日」は宿命の日であり感謝すべき日でもある。本年2014 唯一の聖なる日。またこの宿命の日に新たな命も生まれよう。

 この日にメンタル診療と国からの報酬で相殺する・・・新たなステージへ・・・

 って小難しく書いているが・・・私は科学者だ。明日は書き込み自制して勝手きままに科学者にとっての神「自然」への感謝を捧げる。共感する人はだれもいないだろうけど・・・・

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:50| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=213484

◆この記事へのコメント:

※必須