<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年06月14日

White&Black!

 神聖な日が過ぎたので「神」・・・「髪」を切った。白髪交じりでホワイト・アンド・ブラック「シルバー」って感じだ。問題は「歯」の治療をどうするかだ。治療に専念すれば経費も期間も制約を受けることになる。

 娘とのディズニー旅行もあるので現在経費を賄えるだけの金銭がない。確かに怖いのもあるが子供ではないのだから・・・(笑)

 一番の理由はホワイト&ブラックで均衡を保っているとどこかで感じているからだ。現在の前歯は上が「白」で下が「黒」。「元ヨメ」も「くろクロちゃん」も苗字が「くろ」。治療が完了すればどちらも離れていくようなそんな気がするから・・・それとも新たな女子出現か?

 東京旅行から帰ったら本格的に治療しようとも思うのだが・・・ゲン担ぎにそのままホワイト&ブラック。来年2015年春に北陸新幹線「かがやき」にのって・・・ちょうど私の聖地「ビックサイト」で開催の「ライティングフェア2015」ビジネスマナー守って自然に任せるって感じだろうか・・・これが当面の目標だ(笑)

 ・・・などと考えていたら神聖「JP」さんから神楽坂の弁護士先生へのお中元の催促がレターで届いた。ふむふむっと色々あるな〜。きのこ「のとてまり」は調理に手間かかるしな〜よしっ故郷の「能登牛」のパックだ(笑)今年もお世話になります。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 18:12| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=213522

◆この記事へのコメント:

※必須