<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年06月16日

White Ring!

 「父の日」娘から「いつもありがとう」の言葉と宿題のレクチャー・カットいただきました。この宿題への対応は、はっきり言って寿命を縮めるくらいの難題(^^;ラッキー。

 私も一人の男でありつつも「」であることを実感させられる・・・結婚はもう一度してみたいが、こんな複雑な状況を理解してくれる「PURE LADY」がこの世にいてくれたらなぁ〜とそう感じる。

Ring 水引の指輪「リング」購入した。本物はパートナーにしか見せられない。純白の台座の上に太陽・赤のデコレーション。贈りたい相手はふむふむっと・・・シークレットだが「彼女」は確かに「なでしこだしきれいな石川美人」。この時期「ジューン・ブライド」・・・リングは価格聞いたらびっくりするよ。即金で支払ってドヤ顔(笑)

 ダイヤモンドの比ではなく互いの誓「ETERNAL PROMISE=永遠の近い」が成就するのだろうとそんな気がする。・・・っとかつて給与の3ヶ月分の「秋葉原の御近所だが」エンゲージリングを贈ったものの意見。

 科学者だけど大事なのはたしかに金銭。でもに飲み込まれるなってこと・・・真心・・・神である「自然」はちゃんと見てますよってことだ。

 ってまどろっこしい事書いてるがオレだって新しいパートナーが欲しいぞって・・・素朴にそう日々感じている。仕事のみは味気無さ過ぎる

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:49| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=213558

◆この記事へのコメント:

※必須