<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年07月27日

メンタルドクター!

 東京旅行から無事帰ってきました。ただ神楽坂のお祭りはやっぱり豪雨で行けなかった。フジTVさんのショップは時間がなくて「めざまし君グッズ」買えずじまい。

 東京ディズニーランドは一転晴天でスコールもなく楽しむことができた。アトラクションは小娘「ビッグサンダーマウンテン」がお気に入りだったようだ。あと私の好きな「パイレーツオブカリビアン」も気に入ったようだ。

 パレードは「エレクトリカル・パレード」を音符に置き換えて検証しているようだった。「ワンスアポンナタイム」はDMXとの連動で音響・ビジュアルのシンクロはさすがだったが若干照度不足なのでは?はっと少しきになったがクォリティ高し。

 翌日原宿で「くろクロ」ちゃんのお土産を買ったが「スヌーピー」・・・くろとしろのぶち「くろシロ」から始めろってことなのかと最初はそう思った。

 でも、ふむふむ・・・な〜るねっ!(笑)どっかで書いたが漫画「ピーナッツ」は病んだ大人のため漫画!スヌーピーはメンタルドクターそのものだね。

 チャリ―ブラウンたちがどんなに深刻でもスヌーピーは笑いまたはクールに見守ってくれている。まさに最適(笑)受け取ってくれるかな?

 でもいつ出社するかわからない・・・こりゃまったこまった。他のメンバーへの手前もあって渡すタイミングに困惑(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:55| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=214239

◆この記事へのコメント:

※必須