<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年07月29日

Partner!

 昨晩愛娘から泣きじゃくりのTEL。また早く会いたいとの事。そりゃこっちもそうに決まっている。娘ももう14才私が新たなパートナー探しに走っていることに気がつかないわけがない。

 ただ私も一人の男・・・単なるオス。パートナーを欲するのは仕方なく抑制できるわけがない。でも人間が決めた法律的にはクリアしており問題ない。

 長崎での15才少女2人加害・被害者となった悲惨な事件。黙祷!この場合死別のようだが・・・母の死後すぐに父親が新たなパートナーと再婚その狭間で少女は心の崩壊をきたしたのだろう。

 私の場合とケースは若干異なるが同じ父として、娘が心の崩壊をきたさないようこれまで以上に慎重に行動する責任がある。

 当面何もしてあげられないので、この夏休みせめてジブリ最新作「思い出のマーニー」の鑑賞できるように取りはからおうと・・・そう強く感じました。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:27| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=214290

◆この記事へのコメント:

※必須