<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年08月17日

Lupin' the 3rd!

Meisa
イオン・シネマ・サンシャインかほくで「思い出のマーニー」を観ようとやってきた。ちょうど良いのは?2時間先それと相まって中年男一人1人では妙に痛々しい(笑)仕事であればランジェリーショップ何ぞお構いなしなのだが。

 時刻チェックをして気にかかったのが実写版ルパン三世。峰不二子役に黒木メイサちゃん既に人妻なれど妖艶な雰囲気をかもしだす。今月末公開だそう。

 んで取りやめて今持ってるガラケーをスマホをアイフォンに変えた場合の見積もり算出¥60,000強の算出。つまりいくら月額に換算すれば微小だといえど6?7万円の本体に関して借金を支払っているという認識が必要だ。くどいがローンつまり借金という認識が必要だ。

 これLINEを初めとする無料アプリと同じ原理だね!よーく考えてネ!

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:05| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=214607

◆この記事へのコメント:

※必須