<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年09月06日

ゴールド免許!

 少し前からちと歯が痛い(・・;引いていた痛みが再燃したようだ。こんな時にかぎってリストランテのショーケースやTVプログラムもグルメ番組が目に入る。

 歯医者行こうかな・・・でも怖い(^^;。腹はすくけど食べづらい。こんなんじゃ痩せちゃうな。スリムなボディが「ガリガリ君」に(笑)

 メンタルもあまりかんばしくない。そうそう運転免許の更新時期が間もなくだ。たった1回の駐車違反でゴールドからブルーに降格していたのだが今回無事ゴールド免許に返り咲きだ。

 メンタルトラブラー「てんかん」などの告知は必要だが私の場合は特に告知は必用ないらしい。現オフィスにも車通勤しているメンバーも多い。ヘイトしないでって感じ。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:31| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=214951

◆この記事へのコメント:

※必須