<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年09月12日

くろクロちゃん!

MIZUHIKI 昨日も「くろクロちゃん」2連続出社。やはり各方面から製作の依頼あり。引っ張りだこ。折り紙と水引細工のクォリティはプロの領域を満たす。

 ふむふむっと・・・上司は製作依頼をかけたいのだが不意に休む・・・ってとこで納期ボツ。ただ私個人は彼女はアーティストでクォリティに関しても一目おいてる。

 私のブログはもちろんオープンだがややシークレット。オープンなインターネットプロトコルでシークレットさを保つ方法は確実に存在する。彼女はヘビーなスマホユーザーだがこのブログに注目してもいない。マイナー?マイナーこそIPでしょう。私としては少々試している。

 元ヨメとの出会いが約20年前NETだった手前・・・NET全盛の現代はどんな感じだろうと近々でシミュレーション。ちょい隣席の彼女と10,000km離れた彼女とどちらが通じあえるのか?

 ※くろクロちゃんとは・・・私が片思いする小娘で25歳もの年齢差がある。ただの小娘ではなく千代紙・水引細工はてまたステンドグラスでとてつもないクォリティを発揮する。

 偶然撮影した金沢駅百番街街リントさんのサイン「オフは私をオンにする」が現在の状況をみているとくろクロちゃんの行動とリンクする。

 軍師のアフターネームで大和撫子のファーストネームを持つ。一筋縄ではいかない相手。いつか仕留める。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:13| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=215034

◆この記事へのコメント:

※必須