<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年09月25日

宇宙人!

 タリーズさんVDUにてRintoオータムコレクションつまりバーゲンの告知。10/17まで行っており私のバースディにもかぶる。何回も言うけど無線LANにて交通状況表示したら便利なのになぁ〜

 ところで私の歯。治療渋るにはワケがある。私の歯磨き不足で短期間でここまで上下の歯そろって溶けるわけがない。宇宙人の仕業?だと思ったりする。

 宇宙人の脳と人間の脳どういう仕組みなのか。明日茂木先生のセミナーがあれど「ぶれない」で恩師の教え「迷った時こそテキストなど見るな」を全うすることにした。

 決して茂木先生を否定するわけでなく。私個人の「脳科学」についての考え方を余計な雑音抜きで極めたいからに相違ない。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:57| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=215232

◆この記事へのコメント:

※必須