<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年10月08日

信用!

 来年3月の北陸新幹線開業に向け。私事だが東京地区でのイベントめじろうしだ。ライティングフェア2015、娘のエレクトーン発表会などなど

 以上から私には似つかわしくないがこの時点で節約。投資を募るのは、いろいろあって私が52歳になった以降まで信用性が復帰しない。娘が20歳とかぶる。弁護士先生に言わせると起業できると・・・でも信用がってネ!

 余談だがめっちゃ汚ったね〜ノート。書き連ねてあと1ページのみ。金曜日の外来日にでも購入しようか。

 そして科学者なら絶対的な「信用性」のバロメーター「ノーベル物理学賞」中村先生他2名の方々どうもおめでとうございます。

 中村先生の偉業は照明業界なら知らない方はいませんね。熱い研究者スピリッツはこちらにも伝わってきましたよ。でも受賞までこんな時間がかかるっていうのは正直驚きました。ちと意外。

 TVのインタビューに次は何を目指すかの問いにしきりに「レーザー」と言っていたが、詳細は分からないがLEDのリニア性にいまだ納得していないって感じが見て取れた。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:34| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=215404

◆この記事へのコメント:

※必須