<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年10月10日

Positive!

 メンタルの外来。めっちゃ汚ねノート新規購入した¥160なり。外来の受付番号は偶然13! 既にこのような事象をいちいち偶然だとはとらえていない。必然だとそう感じる。

 10/10の受付No.13何かが起こりそうな気配。13や金曜日に関してはそれほどネガティブになっていない.13日や金曜日に関してポジティブでいようと。

言ってるそばから次回の外来13日とは異なるが31日の金曜日。おっと新しいのにめっちゃ汚ったねーノートの筆入れは私の47回目の誕生日に決定。それまでこのブログ上に書き込まない。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:00| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=215443

◆この記事へのコメント:

※必須