<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年03月10日

否めない!

?  昨日元義父が亡くなりました。私には普通の日。だけど娘にはおじいちゃyんが亡くなった日。気軽に語らえる日ではない。合掌。

 で・・・ちと心がドキドキ。恒例の春の東京旅行が近づいてきた。娘は自動車に乗ることを楽しみにしている。

 私は久方ぶりのドライブに緊張気味。もちろん予算の関係上ナビなんぞ一切なし。

 ただ事故だけは起こすまい。その一点に尽きる。迷っても気が動転しないよう頭ン中で今からシミュレーションを行っている。

 基本的には昔よく行ったところばかりなので大丈夫だと思うが、新規敷設や道路沿いの外観が変わればターゲットを無くす。

 徐々に東京地理事情から遠ざかっているのは否めない。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:31| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=217273

◆この記事へのコメント:

※必須