<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年06月29日

白髪!

 最近の老化現象・・・白髪・・・目立っているぞ。黒に染めようかどうか迷う毎日。ここで「くろクロ」ちゃんの一言でもありゃな〜「染めよと」。そんな気の利いた一言は無い。なぜならずっと「オフ」だからだ。

 娘から「染めよ」とのアナウンス。イケメンパパになるべく白髪染めをリサーチ。直に染めるタイプのほかにリンスタイプもある。どちらにしても乾燥→塗り→洗髪の繰り返し非常に面倒だ。

 市販品は金額1,000円店程度。理髪店だと1万円弱かかるのを考えると安いのか・・・実の娘相手にそんなにおしゃれしてもって。これって自分が子供のころ親に対して感じた気分そのもの。

 やっぱり父や母はいつまで経っても若くあって欲しい。

 って度が過ぎれば別だけど。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:48| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=218657

◆この記事へのコメント:

※必須