<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年06月06日

ディズニー15周年!

 百万石まつり。事故も事件もなく無事終わって良かったです。私はTVで観覧しました。ローカルさの中にもグローバルさを感じました。


 その翌日にはディズニーシー15周年の記念パレードが。コレ実際に観覧したわけではないけれど。16年前、ライティングのお仕事にからみ、あれから15年・・・感慨深い(^^♪
娘も16歳。すっかりディズニーにはまってしまいました。


夏休みに友人とディズニリゾートへ行くので小遣いちょうだいって感じです( 一一)
まぁ中間テスト頑張ったご褒美で手渡しましょう(*^^*)

The End!
 

投稿者:Lighting-TOat 14:28| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=222692

◆この記事へのコメント:

※必須