<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年07月19日

マイナースポット!

今日は久々にタリーズで一服。きった〜ねノートに書きなぐる。

「くろクロちゃん」全く来ないなぁ〜。ちと寂しい。

娘が8月はいったら石川にやってくる。すごくうれしい(^^♪

地元民で石川を20数年離れていたとはいえ県内の観光名所は満腹状態。

逆にどこかマイナーだけどお薦めの場所ってありますか?

金沢・能登・加賀・・・・たぶんいっぱいあるんだろうね。

一方で北陸新幹線の開業効果が薄れつつあるとの報道も。

リピーターの目線ではメジャーな観光スポットの隙間ニッチを探すことなのかも。

この夏休みちょっとホットするスポットをさがしてみよう。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 16:34| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=223198

◆この記事へのコメント:

※必須