<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月21日

マニアックな本棚

ミステリ晩餐会の写真は終わりましたが、男の手料理を披露してくれたHさんのマニアックな本棚です。
ディクスン・カーの原書やら、探偵小説の貴重書など、並んでいます。





しかしこれは膨大なコレクションの一部でしかないのです。
もしも泥棒が入ってこれらの本が盗まれたら、
今回の参加者以外いないだろうという話になりました。

投稿者:keita2at 10:14| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(2)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4202&bl_id=4202&et_id=197368

ブログタイトル:[ 広島県 - 直あど交換所
]
記事タイトル:広島県 - 直あど交換所
記事概要:地域別お相手検索機能で直あど交換!

ブログタイトル:[ 癒し家ブログ
]
記事タイトル:☆癒し娘紹介☆かなちゃん
記事概要:大変お待たせしました。黒髪スレンダー足長可愛い娘ちゃんでございます。少女のような可愛さと大人の色っぽさが同居した二世帯住宅な女の子です。

◆この記事へのコメント:

※必須