<< 2010/05トップページ2010/07 >>
2010年6月6日

3rdアルバム(2004年頃購入?)<はまる前>

このアルバム【Remember me】も【trip trip】を聴き終わってから間もなく
購入していたはず。

LINK【Remember me】

このブログを始めるきっかけとしては前にも書きましたが、
はまる前のことを書いておいて、はまった後との違いを
残しておきたかったんです。
はまった今の自分にとってこのアルバムは好きな曲が
てんこ盛りでちょっとしたベストアルバムみたいな存在
になっています。

はまっていない当時は『1.Prologue"Remember me"』
『2.私の太陽』、『3.Different way』、『4.かわらないこと 〜since1976〜』
までをセットで聴いていました。
『3.Different way』は当時結構励ましてもらえた曲でした。
あとは『10.Clap your hands!』、『11.I believe 〜海のそこから〜』、
『13.?』も好きでよく聴いていました。

今は大好きな『7.安心の中』、『8.そら』、『15.Remember the kiss(duet"KOKIA&piano")』
も当時はそんなに気にして聴いていなかった気がします。
どんなにいい曲でもその時の自分が必要と思っていなくて
耳を傾けようとしないと届かないんでしょうね。

投稿者:skyblueat 21:00 | KOKIA | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2010/05トップページ2010/07 >>
▲このページのトップへ