<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月18日

ブラインド修理

U社様、
事務所ヨコ型ブラインド修理のご依頼ありがとうございます。
メンテナンスの箇所は、大きい窓、西日があたる窓、
に多い昇降コードのすりきれによる昇降障害です。
スラットの折れも無く、昇降コードの紐交換だけで
修繕できました。

  

ブラインド(他アイテム:スクリーン・シェード・etc含む)には、
メンテナンスシールが貼ってあり、商品の情報が記載してあります。
その情報と、故障箇所の画像をメールに添付していただければ、
経費もかからず、安価に修理できます。
下画像は、主なメーカーのメンテナンスシール内容です。
参考にしてください。
(画像はクリックすると大きくなります。)



  

  

投稿者:アートハウスat 13:00| どんな些細なことでも、対応致します。