<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月21日

我が家のハーブ1

ャーマンカモミールです。
我が家では主にハーブティーに利用しています。
4月に入り2回収穫しました。




 カモミールは特に広く親しまれてきたハーブの代表格といえる薬草で、
日本でも大変人気があります。
 カモミールはジャーマンカモミールとローマンカモミールの2種類が
使われますが、一般的に知られるカモミールはジャーマン種の方です。
日本でいうカミツレもジャーマンカモミールのことを指しています。
3月から12月ごろまで次から次と花から種が落ちて庭に生えてきます。
3年前に北陸信用金庫からもらったものが続いています。

投稿者:butsubutsuat 22:40| | コメント(0) | トラックバック(8)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=173866

ブログタイトル:[ 逆レィプってすげぇ
]
記事タイトル:草食系
記事概要:女に犯されるってメチャ興奮!!いきなり上に乗られて、そのまま出そうになるまでガンガン攻められんの。んで、そっから小一時間寸止めプレイとかwまじで頭おかしくなるわwww

ブログタイトル:[ 逆助援カタログ
]
記事タイトル:おうまたんごっご
記事概要:ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!

ブログタイトル:[ 逆ソープランド
]
記事タイトル:人妻の欲求ってすごいです
記事概要:女性の中でも特に性に貪欲なのは主婦ですね。例えば先週お会いした女性はなんて、自ら跨って腰を振り、大量の潮を吹かれて満足されていましたwその後も5分おきに体を痙攣させながら絶頂に達しておられましたよ。

ブログタイトル:[ アミレプ貞童
]
記事タイトル:道程
記事概要:金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw

ブログタイトル:[ 生身のオモチャ
]
記事タイトル:生身のおもちゃって言うから…
記事概要:何するのかなと思ってたんだけど、女が好きな様にやってるだけじゃね〜か(笑)みっちり3回も搾られて疲れたんけど、5時間相手して5万も貰えりゃ〜文句言えないよなw

ブログタイトル:[ 援助交際無料ガイド
]
記事タイトル:夢が叶います。
記事概要:男性もお金を貰ってセックスできる時代なのです。

ブログタイトル:[ おんなのこすき
]
記事タイトル:中あたたかい
記事概要:ぬるぬるしていて、あたたかくてやわらかい。だから生でいれるのがすき。だけど中でだすとおこられるから、それはちょっとこわい。

ブログタイトル:[ 精孑でまくった!
]
記事タイトル:精孑でまくった!
記事概要:ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww

◆この記事へのコメント:

※必須